【三日間】いろいろやってみた【レポ】


・金曜日
仕事終えて整骨医行ってWCCFやりいったらまたやつらがいたんでスロ屋へ逃亡といういつものルート

麻雀やってREG負け
しかたないので明日打つ予定の台を決めてから帰宅


・土曜
狙い台がクレ落ちして56確定
ぶん回すも飲まれ追加投資してもREG連

泣く泣く捨てる

サブ候補の秘宝打ったら据え置きで伝説ロング生きてたんでおいしくいただきました
新宿行って絆
南口タイトーパセオ→飯→パセオタイトー
こんな感じで絆やってきました
マップでグレートキャニオン解禁していたので、前のニューヨークができませんでしたww

でも、新鮮でよいです
ザクばっか乗ってたけどね!www


吉祥寺へ戻ってまたデータ取りして帰る


日曜日
地元の等価でツインエンジェルのAT拾いAT→AT中黒いの→再びAT
・・・また黒いの揃ってまたまたAT揃うも・・・・
AT終了の時点で止め
低設定濃厚な感じがしたので・・・


急いで吉祥寺へ
再びツインエンジェル拾い
6台中4台HITするが

ボーナスは2台
両方とも


黒いの



あんまりだ



その後麻雀のリセモ拾いも不発
適当に打ったスパイディで補填
日曜なのでフルで打つ気もなし・・・荻窪へ絆を見に行った

西荻窪荻窪を比較


・プレイ待ち時間
西荻>荻
・環境
荻>西荻

コイン単価等は同じなので・・・
「待つけどチームプレイを重視したいなら荻窪だが、さっさと戦場に赴きたい方は西荻がいい」という結論


おかげさまで一等兵になりました
今度から長船君&ヌエ吉と一緒に組んだらボーナスが出るぜーwww


さ、がんばろー


スロ3日間トータル

・・−43K
死んだ
麻雀で結構負けてる&ツイン以外の5号機が・・・・