【やっぱし】絆【チームワーク】

仕事を終えた後、ヌエ吉と西荻までガンダム戦場の絆をやってきましたー
今日は長船君が仕事で無理だったんで二人で出撃
いざや西荻窪です

・・・昨日と違ってまぁすいてるわww
とは言えどこの店にはインカムもなく、空いた順なので連邦もジオンもへったくれもありませんw
ま、インカムは無くても4人で出撃はできるのですが・・・・
負けたのを俺のせいにするのだけは勘弁
これだから特攻隊はイヤだ

2回目は二人対二人のチームで2・1・CPでバトル
相手は初心者さんなのか、負けていても基地にひきこもり
これで味を占めたのか2回戦目がアッガイ×2ゴッグキャノン・・・

でも勝ってしまう・・・
うーむ・・・・
戦歴の差ですねこれは



3戦目
バンナムなので書く事なし


ラスト
ジオンの人っぽい人に声かけて3人でやってみる
これが大正解でした
狙撃がうまいうまいww
何度助けられたことか・・・・
おかげさまでアッガイで特攻して遊んでおりましたww


そんなこんなで遊んで地元に戻って軽く飯食べて解散

帰って龍が如く
あーおもしろいなぁww

余談
最近携帯の電池の減りが早いような気がする・・・
うーむ・・・・