【私信とか】まとめ【覚書とか】

・NJ、2・12に閉店のうわさ
(日曜でEVA3導入ポスなしなのであくまでホントかもしれない)

・明日はヌエ吉にカード渡してザクキャに2回乗ってもらうwww
(ホントお願いww)

・YY、次回入荷は頭文字D
(どーでもいいけどねww)

ビエラランパード
テュラム→A・コール

イングランド縛り用


・明日はエヴァ3導入
おそらく島6(16×6=96台)だと思う
打つならVF

タ イ プ 確率変動デジパチ
継続 回数 15R9カウント
賞 球 数 3&4&10&13
大当り確率 1/399.6 高確率時1/40.0
時 短 全ての大当り後100回
連チャン率 67.9%(全確変大当り含む74%)


打つ価値がないのはSF

タ イ プ 確率変動デジパチ
継続 回数 15R9カウント
賞 球 数 3&4&10&15
大当り確率 1/397.2 高確率時1/39.7
時 短 全ての大当り後100回
連チャン率 58.8%(全確変大当り含む67%)

XFもありかなと思う

確率2.4で連率がこんなに変わるんだしねー・・・
よって俺の中では
VF→やる気ある
SF→ボッタ

こんな脳内構成


あ、そうそう金・土・日の事

・金曜
仕事終わって整骨医行ってZESTでWCCFやろうとしたら某一味が占拠
そしてなおかつ仲間作って群れてるので1回もやらずに出る
プラカプ行ったら2人しかいないのでそこでやってましたww

・土曜
新宿まで10円スロ
寝坊したのでいい台が取れなかったんで空いてた麻雀物語へ
一応1KでB2R3・・・・
判別するにも少ない材料だったんですが、6じゃないと脳内見切り
適当に乱れうちしたけど勝ったんでいいやw

・出したもの
麻雀
ハイビスカス
サブちゃん

・出たけど飲まれたもの
雷蔵
番長
梅松
SE

終わった後は戦場の絆


日曜
友人のとちぎに呼び出されて秋葉へ
戦場の絆ではじめてフリーズもらったww

ぶっちゃけると
ジム1体でアッガイゴッグ相手は無理ですwww