【とりあえず】エヴァ【打った】

・・・閉店30分前という時間でですがw

感想
・ステージが糞すぎる
まったく拾わないのでナメてます
液晶デッカくしても誤魔化したつもりか・・・・と言いたい

画像
オリジナルなのでこれはいいと思うのですが、俺のミサト部屋の冷蔵庫は給料前らしく、全然ビールが入っていませんでした
つか30分位プロレスのリングを見てて眠くなった・・・・・
7Kぶっこんで
弐号機×1
シンクロ×1

・・・・死に顔で打ってたね俺www


これ打つ前にハーロック打って止めてた途端オカマ掘られた時点で打たなきゃよかったと後悔(この時点で俺のツキはなかったらしいwww)

でも
・ロング→アルカディア ハズレ
・ガキン×2 ヤッタラン赤 ハズレ
・ライト赤台羽 ハズレ

こんだけハズしてればヘコむわ!www



エヴァは店選びも慎重に・・・・


・絆
ジムはタイマンならなんとかなる
連邦はマッチングでまず耐える(二等兵×4でも相手は伍長クラス)
相手にドムがいたらバズに耐える
自軍に足ひっぱる人がいたら泣く
連邦軍は基本的に耐える


こんな具合で



追記
ねーやん今日帰りなんにもなかったー!?