【飲んだくれ】4日間【フィーバー】

金・土・日・月と休みが続いたので今日は4日分日記となりますww


・金
仕事、専務出てこないのでだらーっと仕事してました
つか・・・・あんなんで普通に給料出るなら喜んで休むよ俺・・・・
しかも社長と専務(途中で出てきた)共々お出かけ

定時前に逃げるwww
そんでもって整骨医に行った後、ヌエ吉+長船君と飲みへGO
3人とも欠食児童なのですがwww

やっぱあんだけ食べて一人頭3K行かないんだよなぁ・・・
ただ笑えたのが
ねこまんま」→普通のねこめし
「高級ねこまんま」→玉子がのっかったねこまんま


・・・・これだけで50円違うのが笑える


帰りはゲーセンでデス種2の2対1(当然俺が1)

ネーミング対決になるww
「神ロリ」「強化ロリ」「強化ヒゲ」
・・・ひでぇwww


帰ってシレンやりながら銀河鉄道物語見てたら3時過ぎる
あわてて寝る



土曜
夕方オフ会に行く
俺が最年長というオフでしたww
カラオケに行く事になったんですが・・・
一世風靡セピア
グレートマジンガー
「炎のファイター」

・・・知らなかったらしいです・・・
年齢の差か・・・と改めて認識


夜にみづるの人を拾って宿泊先へ
ここでもシレンやって寝る


日曜
サンクリと言う名のイベントへ
約2年ぶりくらい??

売り子してたんですが、全然眠れてないので眠いのなんの・・・・
意識とぎれとぎれで売り子・・・・
でもコミケよりまったり

・・・俺は周りの人に「企業のひと」と言われてるらしい
否定はせんけどな!www


終わってから東京の神戸屋へ行ってピザをつつきながら飲む
酔っ払いだな・・・・
帰り際に絆やりたくなったんですが、とても眠くてやめましたww
帰って風呂入って寝る(じつに2日ぶりの風呂でしたんで・・・・)


月曜
・目が覚めたら○○時
記録更新したのかもしれないwww
野暮用に吉祥寺行ってだらだらして帰る



・・・今書いてて気付いた





さほど変わってねぇwwww