【ひさかたの】パチ【海苔】

ねーやんと晩飯を一緒する事になったので、食事をした後にノリ打ちパチをする事に


丁度2台のエヴァ3が空いた
ねーやんすぐ当たるww
俺もちょい投資がかさむもなんとか当たる


・・・初当たりはプレミアムの単発という不幸なものでしたww

その間ねーさん7連(6連?)
俺飲まれるorz

「どっか脱出していーよ」というありがたいお言葉をいただいたので別の台で遊ぶことに


たまたま新台のアタックNo1が空いた
打ってみた


・・・地味・・・・
なんか出ないっぽいので次は萌えよ剣



・・・予告一覧表みたいなのを見ていたら1回転目で当たっていたww
単発だったけど


時短中に突確引いてウハー思ってたらアナウンス
「当店は確変の保証はありませーん」
時計みたら残り10分位







心の中はもはや「単発でもいいから当たりやがれこの野郎!」
・・・
・・・・
・・・・・


こういう時に限ってハマるしさw
結局4分前位で当たる


まぁ、よしとしますか・・・

ノリ結果
ねーやん10Kほど浮き
俺ちょい浮き

・・・・ま、今年初ノリなので幸先良いスタートということに・・・
釘はよかったので今後も暇があれば打ちたいかなーと思いました