【よーやく】必殺3【初打ち】

・・・稼働して2週間位が経過してようやく打てました
とは言えど、デジハネキャッツを打った後ですがねwww


2.5K投資で赤いの捕まえて突確
鉄が掴んで確
2代目が吊るして確
キュインして確
主水が斬って確
もっかい吊るして単

・・・5連で終了

でも面白さとしては微妙・・・
なんか前作の真剣が安売りしてるような・・・
横剣も出ないくせに擬似連してないとあまり期待できない・・・
(隣でゼブラ+SU4+横剣+2代目が外れてた)
実際ラストで雷擬似3連+横剣+鉄が外れたし・・・・

ほんでもってとどめが
「1500発しか出ないわりには玉がぼろぼろこぼれやすい」
周辺削られたら1400位しか出ない+こぼれるじゃ・・・


液晶が大きくなってなんか違和感バリバリ感じますww
5月に地元の隅っこにあるホールに入るらしいのでそこの釘がよければ打ちますが・・・・
ダメだったらピンクセカンド待ちしますww


どーも最近デジハネのほうが面白く感じる俺でした