【のったり】色々と【まったり】

吉祥寺でまったりしてみた

WCCFの三冠賭けて大会
相変わらず準決勝で散るワンパな・・・・・
結局優勝はCPのホワイトジャイアントだとよ!!www


ビルダー
ラル隊のまとめ終了
ラル+ゼイガン+コズン+クランプ→LVMAX
アコース→LV9

こんな具合になったので隊を組んでみた

・・・・
・・・・
水泳部ばっかだったのでしばらく調整せんといかんなー


パチ
仕事人3打つ
真剣擬似連2赤SU4で発展なしってのはどーゆーことだ!!!
台変えて打ちなおし
めざし2匹はどーでもいーですよー


豪剣ないとハイサヨーナラー
出ても首吊りだとハイサヨーナラー


鉄→半々
主水→なんとか


挫折気味にデジハネ
猿の惑星初打ち
牢屋で猿がギャーギャーとわめいてるだけでした
なんだこの糞台

ついでにスペースインベーダーも初打ち
全然萌えない
つまんね
知らんうちに当たったが時短もつまんねー!!!

かぐや姫打った
なんだこれで終わった


やっぱり歌舞伎剣打ち
打ち始めて4G位でSU5から当たる
5連で1箱カチ盛り

閉店間際に萌剣打ったがカブに負けたwww


で、帰る
フェスやって終了



5月中盤ですがやっぱ前回より盛り上がらないwww
うむー・・・・