【不毛】QMA【メンバー】

QMA(クイズマジックアカデミー)で現在全国大会が始まってるのでやってるのですが・・・・今日組まれた面子が

賢者(俺)
大賢者
白金
白金
紅玉(スポーツ最高クラス)
青(アニゲ最高クラス)

ええ、当然ビリでした



勝てるか!!!wwww


おかげさまで大会やる気がなくなってすっきり
コンマイありがとう!wwww



ついでに地元ガイアがグランドってので観に行った
パチ→出てた
でも箱小さいような・・・・
地下1Fは足の踏み場なかったww


スロ→ラインナップ的にも出的にも微妙
箱ちい(略

俺は隣で麻雀打ってまけました
つか10Kしか持ってないのに打つなとwwww


ここ一週間は様子見
どーせ俺が打つのは日曜なので・・・・・
そこで出してくれればモーマンタイ