【損よりも】カードゲーム【結果待ち】

整骨医行ってすっきりしたあといつものよーにロフ地下行ってカードゲームにいそしむワタクシ

ガンダム観戦しながらサッカーの出たい試合待ち
案の定出れたらそれ待ちの人がいて笑った

普通に勝ったけどwww


で、ガンダム
配列見ると大体7クレで連邦のRが出る仕組みらしい

俺、ジオンなんですよね・・・・
連邦微妙・・・・
一応仕組みは
連邦>ジオン
な具合で連邦が出る選択肢なんだけど、ジオンが出ないわけでもない

20分程悩みに悩んで突撃



6クレ(1500円)でアクトザク

わーいジオンだーwwww



あんまうれしくない・・・・・



中尉→大尉になるための昇格戦をやる
1戦目
最終ガンダムビームバリア1機単身

「母艦落として補給絶ってからじっくり殺すかー」
で、母艦落としたら通信切断ですかwww
(切断されるとCPU相手扱いになる)


2戦目
シャアザクのシャア
シャアザクのクルツ
ザク?改のバーニィ

よくわからん編成だけど強化炸裂弾持ちの火力デッキっぽい
ちょっとやばい展開にもなったけどクランプ様のリックドムが最後で活躍してくれてなんとか勝利

めでたく大尉


後は黒い三連星を育てていましたとさwww
ちゃんちゃん