【ガタつき中】3日間【なんででしょ】

・金曜日
夜飲む
飲んだ後徹カラモードに入るも2時半位に逃亡wwww
ひさしぶりにうまい酒を飲んだ・・・・


・土曜日
朝スロ死亡
午後には地元へ戻り祖母宅へ行き農薬散布作業
終わった後吉祥寺へ行ってMJとかビルダーとか

・日曜
ガイアの整理券使ってエヴァ
13箱お持ち帰りして新宿行ってビルダーとかMJとか


帰りにNY行ったらスカスカで笑ったwww
ガイアもあの調子を維持できるなら三鷹取れると思うよ?www
元々が酷すぎたんだけどね!


いつも以上に身体にガタがきてるので明日は整骨医行ってからピンクレディーに挑もうと思いますwww



余談
今日のデータ

投資7K
128 ミッション完遂(2でリーチをかけろ)ユニゾン 2→2
97  (時短)次回予告「男の戦い」 2→2 ラウンド中確変
7   シンジ綾波会話 ユニゾン
16  次回予告「最後のシ者」 2→1
12  使徒襲来マゴロク8 ラウンド中確変
12  SU3 零号機ライフル4
205 ミッション「6のリーチをかけろ」シンクロで4←吹いた
223 暴走M
21  リラックスSU2 弐号機ロケラン4
40  (時短)リラックスSU1 マゴロク1 (1と9で来て9も斬ったw)
24  リラックス3 マゴロク8 ラウンド中「奇跡の価値は」
13  シンジ綾波会話 マゴロク2 ラウンド中確変
19  次回予告「男の戦い」 マゴロク 8→9
52  シンジ綾波会話 ライフル4

280 END

こんな具合
276回転目でリラックスSU1打撃外したのでヤメましたw
帰り観に行ったらシマトップでしたwww


どーせならアスカ覚醒とか全回転とか見せろwww
隣とか後ろで出やがってぇぇぇwww


あと男のオーバーリアクション+見た目100%ヲタは死んでいいと思いますww
ヲタなのは別に構わん
ただ、大当たり確定したからってオーバーリアクションはやめろ・・・
うっとおしくて構わん!