【やっべ】忘れ物【やっべ】

昨日日記書き忘れていた罠www
そんなわけで昨日と今日の2日分・・・


・月曜
ピンクレディーに3Kほどお布施
店変えてデジハネアメドリで1箱出した後店変えてピンク打ったらメッタ打ち

釘やばいわーwwwあの店www
逆にリングの方が回って笑ったwww


・火曜
整骨医行ったあとプラカプでガンダム掘り
掘られたあとばっかですwww
しかたないので2Kほどお布施して終了

帰りにピンクの潜確探しに2時間費やすバカがここにいましたw
結局満席だったんだけどね!www


ランプ判別面倒・・・
こんなん暗記するなら一般常識の1つや2つ覚えたほうがマシじゃwww



仕事人とピンクで両立するかねww