【】仕事人2度目出撃【】

ここんとこグランドのガ○アがいい感じなのでピンクレディーを打ちに行く

出ないときはとことん出す気ないなピンクはwww

8K投資して
・ビルSU4透明人間発展なし
・ピンクフラッシュ×3シンドバット発展なし
・とにかく「そろそろく〜る〜」ばっかww

挫折して必殺の島へ
19時の時点で当たり46回の台が空くので打ってみた


・・・2K目でおとつ捕獲
つか、初回当たりはかならずコレ・・・・
で、次の当たりはPフラで確なんだよねww


これが続くわ続くわで結局16連
秀ってホントいらない子だと思いました
(確変ストッパーでなおかつ通常ではあっさり外すいらない子
勇次はやればできる子
(通常だろうが確変だろーがどんなに予告が弱くても必ず釣る子、なおかつ通常は全て確にしてくれるいい子でしたwww)


この勝ち銭をピンクで当たりを引くまでぶっこむかwww



余談
隣のおっさんが出陣で竜押そうと失敗→台に頭もろにぶつけてワラタ
つか


俺の台に出陣は1度もなかったwww
竜出たら押せる自信あるのになー