【大切な所!】教訓【テストに出るよ】

1.外亜は確変保証ナシ
2.40分でハンドルから手離せ言われる
3.スロは等価(らしい)
4.間違いなく隣よりは釘がいい
5.トイレ綺麗




22時半にエヴァで暴走引いて「後20分あるから余裕だろ」とか思いつつ打ってたら店員から「閉店なんでハンドルから手離してくださーい」言われた
時計見たら40分だった
店員に「保証は?」と聞いたら「ありません」と言われた


手離して納得いかずに保留なくなるのを見てたら最後の保留でマヤリツコ会話から
綾波シンクロ→2
店員に申告したら当たりOKもらった


これは多分
ここでスロ打ってないのでこれはねーさん情報待ち


エヴァ
1Kで50回回ったwwww
1506→1556で暴走
ごちそうさまでした

でも玉なくなってたんで500円追加w



でも前の店と同じ内装www


余談1
ATLEウェアとMVPネドに入札開始
落ちるかどうかは不明ww

余談2
密かに外亜で3戦3勝w
時間帯によるけどいい台落ちてるわあそこ・・・・

余談3
必殺仕事人2をPS2でタレ流し中
改めて思う


名機だわ・・・・・と