【初体験】in栃木【ばかり】

・土曜
10円スロに兄貴と行く
7台ある麻雀物語で高設定の1台を兄貴が掴んだので俺帰るwww
・・・というかそのまま新宿→宇都宮へ

13時前には着いたww
とちぎは寝ていたらしいwww


待ち合わせ場所に絆があったので2回ほどプレイ

・・・全部バンナムでへこむw

合流して神戸屋馬車道?)で飯
なんか個室部屋が座敷牢みたいな感じでしたw

プライスのアロエビックドールを探す旅に出たり
絆でとちぎタンクがアッガイに凹られているのに「応援頼む!」を出さない
とちぎを救援しに行ったり
温泉行って出た後土曜プレミアム観てたら20分ほどとちぎを放置してたり
山奥でウシガエルの鳴き声を聞いたり
ラストオーダー10分前に挫折したり
太鼓の達人の太鼓の接触の悪さに憤怒したり

いろいろやって寝た



・日曜
9時56分起床
アニメのハヤテを観てからお出かけ
東京より増援部隊が2名来ているということなんでその前に温泉行って療養
1時間位車の中でDSらき☆すたをやる
・・・萌え用語まったくワケわかりません
やっぱ俺はノーマルのようですwww

移動・・・の前に路上の真中でヘビを見た
さすが田舎・・・・・・


1時間ほど車で走って宇都宮
合流してどこ行ったかというと・・・・


メ イ ド カ フ ェ


・・・4人とも初入店www
で、頼んだものが
・紅茶(どノーマル)
・ウィンナコーヒー(これも普通)
・パフェ(普通)
・カレー(メニューの見た目は普通)
・ホットケーキ(これも甘そうなだけで普通)


だ が


カレーについていたスプーンにイチゴジャムがついてる!!!
カレーにケチャップで動物の絵かいてる!!
ホットケーキでチョコレートで絵を書いてる!!

それだけだったらまだいい


わざわざ4人のメニューをもってくるのに別のメイドさん
「おいしくなる呪文をかけま〜す おいしくなーれー」

・・・俺らにそれをさせますかwwwww
三十路近い俺ら×3に!!www


メニューが運ばれてくるたびにコレやるからもうwwww
途中で後ろにあるステージでメイドがなんか歌を歌ってたり他の客と写真撮ったり・・・

ここだけカオスのような気がしましたww
なんか居酒屋と一緒で席料取るしwww

とりあえず俺的感想は

メイドカフェ→ネタ場所」


その後解散
佐野SAの横隅にあるうさぎ小屋を観たり
トイレに巣作ってる燕を見たり
交通渋滞にまきこまれたり

色々あったが途中で意識ぷっちーんwww


目が覚めたら池袋でしたw
送ってもらった+まだ少し時間があったので絆

またバンナム・・・・


少尉になりましたw


眠気の逆襲がきたのでガイアに3K程お布施をした後帰って寝た

→3Kはお布施なので勝ち負けに入れませんww