【さほど】3日間【変化なし】

・金曜
整体→WCCF
まぁいつものコンボ
ヌエ吉と飯食べに行ったときに松村のようなガタイのデブが走ってきて
「こんなんうどんじゃねーよ!」と営業妨害しているのが笑えましたw

ついでにMJ3の3人麻雀をやってモロバレの国士に振りましたw


・土曜
10円スロ
取った台がハズレだったんでとっとと見切って店移動
店変えて(10円だけどなw)適当に打った

「これ6?」とか思って座った鬼浜がホントに6だったwww
でも展開が悪くダラダラだったんで止めて人が変わった途端1箱出された・・・

まぁ移動したスカイラブで1箱出したんでいいけど


閉店間際にSE打ったら黄色オーラ赤7
これがすごかった

レイ2回
ユリア復活2回
剛掌波普通によける


こんなんだったのに!
チャンス目出て14連で終了・・・

「いける!」って勝利確信したのに!!!

しかも
連したのは
青7青オーラ

2連で終了


へこんだ




・日曜
鬼浜の据え狙いか
麻雀の6狙いか悩んだ挙句麻雀へ


・・・6っぽいの取ったんだけど、展開がいかんせんよろしくなくヘタレ止め
で、鬼浜打ちに行ったんですがのまれ!

しかも昨日と同じ奴にエナられる!
そして同じ展開・・・・・


軽くへこんだ



帰りにふらっと寄ったGTO打ってみたら1KでB3
なんか勝ってしまいましたw

そんなわけで財布の中は金曜と同じになりました
まぁSuicaにチャージしたからいいや