【勝負が】パチ【ついた】

仕事後にやることないから帰って寝ようかなーと思ってたんですが・・・
足はパチ屋へ行っていました
相変わらず俺にとって某T店はデジハネの店なのですがww


チェッカーズ打ち

1回転目で突確wwww
あれよあれよで1箱+0.5箱確保

150回してミラーボールが壊れたので移動www
喪黒さんを打つ
0.5箱飲ませて3+0.5箱
つかこの台・・・吹くとものすんげぇノーマルスペック並の吹き方をするんですがww
(俺が止めた後も2箱半出してた)
その後
海で0.5飲ませて単発一回
単発1回分持ってアメドリに移動して、飲ませて単発1回
北斗移動して飲まれ

そして本命のパロが空いたので全ツッパ覚悟で打つ

1箱半でよーやく当たる

すると



1時間で5箱出たwwww
なにこの壊れ台www


大当たりラウンド終わらせたらあっという間に演出→ぼかーんww

しかも15ラウンド当たりもあるわちちびんたリカリーチも見れるわ満足でしたw

勝った金でゲオ寄ってPSPのゲームでも買おうと思いましたが


やけにソフトが少なくて買うの断念・・・・
明日吉祥寺でなんか買うか・・・