【ちと】3日【違った】

・金曜
相変わらず仕事→整体→遊ぶ
という黄金パターン

ビルダーやって中佐に昇進してコスト配分が増えたのはいいものの・・・・
それに見合う財産がないぶんどーすればいいやらwww

・・ぜいたくな悩みだな俺ww

MJ3やって
親っパネ振る→ハネ満あがる→ハネ満振り込む→時間切れ→終わり

・・・なんじゃそれwww


他はやることなかったので地元で鉄拳5なんぞやっておりましたw


・土曜
いつものとおり10円スロに並び、麻雀リセモに成功してなおかつ連して竹の出方からして「6?」とか思った矢先に

800とかハマった挙句竹の確率がどん底まで落ちるwww
そして6は隣だったという罠www

あーこれで終了!とか考えてたらヌエ吉から「吉祥寺ヨド行ってみるー」というメールが

新宿召還しましたw
来るまでに時間がかかりそうなので若干稼いだメダルを持ち北斗SE行ったら
青7白6連(チャンス目落ち)
赤7緑10連
青7青16連

3箱お持ち帰りして丁度いいタイミングでヌエ吉来たんで絆へ
・・・とうとうヌエ吉大尉ですかwww
佐官にリーチかかりましたなぁwww


そんな俺は
スナやってD評価だしてリセットされたり
ふがいなさすぎて一人単身出撃したら回りが強すぎて笑えたしwww


その後は祖父地図行ってMHP2とキングスフィールド1を買う
しかし天誅が終わるまで手つけないつもり

帰り際にガイアで三国志試し打ち
2Kほどで超雲が阿斗救出
で、100Gほど回して止め
5号機はいつやめてもいいからおいしいねぇw
デビルメイクライも打ってみたいねぇ
夜、横になりながら天誅やってたら寝落ち



・日曜
なぜか法事があることを知らされる
しかも朝イチでwwww

「一日寝れるぞー」とか思ってたら昼前に起こされたwww
やっほぉーwwww


しかし思ったこと
なんで法事ってのは同じ料理なんだwww
一年前に葬式後に食べた飯とまるっきり同じではないかwww


しかも朝イチ寝起きで天ぷら+刺身とかなんて結構苦痛に等しいんですけど!w
結局そこそこ食べてから家に帰る
終わって暇になったから+1日なので映画へ行く

300です
・・・レオニダス(主人公の名前ね)かっこえーww
これぞ漢の生き様!って具合でしたなぁぁぁぁ!!


その後は適当に遊んで帰る