【謎な】へん【出来事】

なんか知らないけど復活フラグたった

吉祥寺へ整体に行ったあと、なんとなくベル○ァンへ

・・・三○より回らない仕様・・・
二度といかねーwww
つかなんでこれで客がつくんだ・・・・



で、気をとりなおして地元でデジハネやるも轟沈
ヤケになり仕事人

1K1回転目でキーン鳴るも当然擬似ならずハズレ
その後もなぜかキンキン鳴る


1K追加でまたキーン
擬似3×おあき涙+秀(この時点でダウト)

また1K追加でキーン鳴って
雷鳴モード×2+同時停止+鉄SP+剛剣

は ず れ wwww


呪いだねこれwww


余談
天誅終わったのでキングスフィールドをやってみる
・・・まるっきり別物だったのでしばらく封印決定

MHPスタート
とりあえずミッション練習
片手剣と弓矢のミッションだけやる


・・・片手はいいけど、弓・・・・

打ち方はともかくとして
敵がみつからないのが一番の難点でしたww


とりあえず次はボウガン系のミッションやってから実戦にいこうと思いますww
ダガーみたいな武器があればやりたいけどなさげ・・・・


めざせガンナーwww