【運は】わりかし【いいような】

・仕事
応援団でようやく激烈クリア
華麗やったらマスが小さくなっててよりやりづらい・・・・
でもね
難しい順番間違ってるようなwww
カウントダウンが一番難しいってば・・・・
スト2〜3回で曲掴めたからあっけなく終わってしまいましたww


・ゲーム
WCCFで光物ばっか引けるくせに大会では勝てないwww
おまけにビルダーやっても光物がでやしねぇ・・・・

順番変えてくださいwww


・MHP2
最近はオフラインミッションばっかりです
ブランゴとコンガの狩りミッションが終わったので、調子にのってダイミョウザザミとかいうのに挑みにいったら余裕で轢き殺されるwww
そーね・・・まだドスギアノスとかドスファンゴとかババコンガとか倒さないとね

そんなわけで次の目標はドスファンゴ
弓強化するならドスギアノスの爪取らないといけないんだけどねぇ・・・・

とりあえずがんばろー