【さよなら】カウントダウン4号機【番長】


・金曜
面接行くので午後逃亡
内定もらったのはいいが円満退職できるかが一番の問題ですwww

帰りに新宿寄って絆やって帰る


・土曜
いつものように10円スロへ
麻雀で読みはずれたので移動して色々散財して気がつけば−25K
「25Kも35Kも一緒!」←違うってばww

北斗SEへ
2Kほどで
青7白7連
青7白8連
青7青10連

二箱半カチ盛るも



天井まで打って全部飲まれたwwww
しかも天井で当たったのが





赤7白4連ww
なんつーよえーケンシロウだwww







残りを箱に入れて駄目もとでカイジいったら逆転ホームラン
6箱出たw
で、閉店間際に仮面ライダー打ったら1箱追加


負けから一気にプラス
帰りにまた絆
陸ガンBR出たから次回使ってみようと思った
家戻って絶望先生見たらあまりのつまらなさにチャンネル変えずにそのままTV切ってそのまま寝た


・日曜
隣のカイジに6入れるかねぇと思って早起きしようと思ったんですが
もろ2度寝wwww


起きたのは15時という時間ですwww
まぁ暇だったので「番長の打ち納め」という名目を作り、移動


まぁ普通な人付きだねぇと思いながら番長
128Gから回して360GほどでREG
コインなくなる寸前で赤7で薫先生

「3年B組〜薫先生」で青7
轟選ぶも種なし
そっからREG3連打wwww
まぁ次回予告見れたからもういいやwww

サヨナラ番長w
俺は好きじゃなかったけど多分名機だったよwww


で、1箱持ってSE
100Gほど回して2チェ→次G全消灯www
赤7レインボー→7連
青7白3連

100Gほど回して止め


・・・資産も溜まったので本命のカイジ行ってみたらほんと6だったwww
4箱出して21時終了w
32Gで止めたら速攻エナられましたwww


帰りにまた絆
ビームライフル使ってみたけど、赤ロックしとかんと駄目ねこれw
標的が定まらないとあたらんわww


とりあえず番長が撤去されて5号機のエヴァになるわけか・・・・
俺はあんましエヴァ好きじゃないのでしばらくは麻雀かSEに絞ろうかね
まぁ5号機で本腰入れて打つとなれば


・夜勤病連(コイン持ちメチャクチャいい!1000円で100Gとか回るときがある!)
三国志(まぁコーエーだし・・・IGTもキライじゃないので・・・)
うる星も嫌いじゃないかな


1日打ったら腰痛くなりました
明日は整体で延長つけてやってもらおうと思いますww