【家では】MHP2日記【こればかり】

仕事場では応援団ばっかの琴月ですこんばんわ
どーも外へPSPを持っていく気がしない(DSは常備)ので職場で暇になったらDSやってますw

家では埃かぶったWiiを横目にPSPのMHP2ばかりwww

弓→ライトボウガンに転向しはや2日
今まで苦労していたドスギアノスを討伐し、ようやく★2ミッションを開始
・・・今まで出くわした事のなさげな奴の依頼を受けてみる


「ほぅ、これが噂のイヤンクックかwww」
ゴッドサイダーの炎魔獣ハルパスにそっくりなんですけど・・・と思いつつバトル



あっけなく跳ねられるww
でも狙撃ポイントはあるのでペイントボール投げてからが勝負・・・・


ではこれから再挑戦してきまさwww