【書き忘れ】あれこれ【うんぬん】

木曜書き忘れてすみませんでした
MHPのせいですwwww


・木曜
ヌエ吉と絆をやりに行った後ばみやんでMHP
水上さんとねーさんを誘ったところOKをもらったので漫画読んだり応援団やりながら二人で時間潰し

で、ねーさんと水上さんが来た所でいざ冒険
しかし、4人の中で一番やりこみが少ない俺は役立たず1確
みんながボス叩いてるときに1人でカニとか猪とかを地味に狩ってるところが痛いですな俺www
もちっとレベルあげときますwww
終わってみたら0時過ぎてたりしたんですぐ帰る
風呂入って狩りをちびっとやって寝る


・金曜
13日の金曜のせいというべきなのか・・・
ありえないミスが3つも出る
しかも俺は関与できねぇミスだし・・・・

終わってヌエ吉とサッカー・・・の予定だったのですが、ねーさんと合流して
ヨドバシ行って飯食べた後スロ(ねーさん)とゲーセン(俺+ヌエ吉)で一時解散

まぁそこで1回サッカーやったんですがねww

そのあとねーさんがメダルゲーム
俺も暇だったんでメダルスロ


鬼浜がマジ6でしたww
閉店まで遊んでましたよwww


・土曜
いつものように10円スロ・・・のはずがちといざこざに巻き込まれて出禁
しかたないので別の所で勝っておきましたww

ホントは栃木行く予定だったんですが台風のせいで断念
(後でいっとけばよかったと後悔・・・・)
ゲーセンでスロエヴァ2を打ったり絆やったり

おかげで中尉になりましたとさww

スロエヴァは演出がたるいですww
レギュラーが50枚ってどういうことですか・・・
6なら打てるっぽいようですがね・・・


・日曜
台風上陸


全然雨ふってねぇww
栃木いっときゃよかったと軽く後悔

家でMHPやりながらTV
暇になってきたんで吉祥寺までチャリで


トイレ用で行ったスロ屋でハーレムエースとやらを初打ち
・・・100G行くまでにB5ってどういう裏ですかww


後は吉祥寺で遊び歩いて以上


・・ドラゴンクエストモンスターバトルロードに手出してしまいましたwww