【暇なので】遠征【なんとなく】

目覚ましは8時→鳴ったけど寝る
10時頃かすかに揺れた→気付いて起きたけど寝た
13時→ご飯のにおいに起きたwww

そんなわけで午後起きですww
TVつけてみたら大きい地震が起きていたようでびっくり

やることもないので次回10円スロ屋
国分寺に10円スロ屋があるというので遠征+状況を兼ねて行く事に

つか国分寺・・・・何年ぶりだろ
就活のときだっけ?旅のときだっけ・・・??
とか思いつつ到着

で、到着
・・・前に行ったことあるよーな・・・
しかもここ


全部10円スロwwww
まぁ・・・ラインナップが・・・・

打つものないので適当に打ちたいものを乱れ打ちwww
夜勤病練とか
うる星とか
タフとか
鬼浜とか


ルートは
うる星(出す)→夜勤(飲まれる)→タフ(なくなる)→鬼浜(ここで再度出す)→うる星→夜勤(全のまれ)


・・・・駄目でしたww
でもラインナップ的にも微妙な編成だったのでここはパスでしょう
おまけに国分寺タイトーで絆とWCCF

絆→びみょ
WCCF→全国大会予選に出たら1回戦目のミランでPKにて死亡



地元へ帰り、なんとなくツ○サに行ってみた
出そうな候補が2つ
右→アタック
左→冬ソナ


右〜
今日のこずえはがんばってくれました


結果
右→10箱
左→6箱

正解〜
でもね


アタックと冬ソナ全台マイナス調整でやんの
プラス調整は新台と仕事人に数台あるだけ・・・・


やる気ねーなツ○サ・・・・

10円スロで飲まれた分回収してプラスになりましたとさww


MHP→ガンナー専用装備買っていざ狩りへ

大名orz