【MHP】移行【ガンナー】

・金曜
仕事終了後に吉祥寺整体コンボ
いつも通りWCCFやってたんですが、最近いつも決勝戦で負けるんですが・・・


・土曜
10円スロを求めて八王子へ遠征してみる
・・・が


10枚交換なだけで基本50枚・・・・
しかも店側は「10枚→設定入ってる」と思わせたいようですが・・・・
機械割微妙+中間設定+意味不明札の最悪セットですかそうですか

一応麻雀で出して帰ってきてゲーセンでだらだらしてたんですが

WCCFやったら全部ひしゃげてる(後でネットで調べたら抜き疑惑ある店だった・・・)
・天下一品行ったらスープがありえないくらいしょっぱい
ドラクエバトルやろーとしたらガキがうぜぇ・・・・


二度と行かない場所にランクインしました

帰り際に国分寺10円スロにて気分直し
ツインエンジェルが6っぽかったのでだらだら打ってました
10円でも6ならプラスにはなるわぁ・・・・・


日曜
14時まで寝る
起きて中野行ってWCCFカード探し
最近欲しいカードが引けないのでいっそのこと買ったほうが早いと思ったわけで
なおかつスロで勝った銭もあるし

あるうちに使っとけwww


8枚位買って5Kほどで済む
他カードは買うまでもないかなーと思ったわけで


後は通販使ってバインダーとか買うかな・・・・



帰りにWCCFやるも、準決勝で格下に負ける・・・・
ホント解体しようかしらと考えた今日このごろ


地元へ戻り、ツ○サで遊んで10Kほど−
やっぱあそこ6入れてねーなーと・・・・
札刺さってもあって4か5位かな

HIMODEは中間で3か4ってところかと
(1っぽい台に差した悪行があるが・・・・)

ツインエンジェルで800捨てがあったら天井AT狙ってみたら
1300回しても天井入らないって前任者どんだけAT続いたんだYO!!!ww


・MHP
3日間ひたすら材料集め+釣りミッションでまったり
ヘビーボウガンではババコンガを殺れるんですが、片手or双剣では殺られる件について・・・・