【MHP】なんとなく【剣の旅】

素材集めの為に大名に挑んでいるのですが、いかんせん勝率がよろしくないので剣で挑んでみる

・・・いい勝負したけど負けた
疲れたのでドドブランコにも剣で挑んでみる

・・・少なくともボウガンよりはいい勝負をしているwww
でもスナイプできる場所に奴はいるから展開次第かな・・・・


音爆弾作らないと砂竜に勝てないからなぁ・・・・
ううむ・・・



仕事帰りにツ○サでしこたま殺られたのでヤケでN○行って仮面ライダー
・・・ここで俺のジンクス発動

「銀行でお金下ろしてから勝負すると勝率20%増し」


ええ、ツ○サ分とりかえしてなおかつプラスにもっていきましたよwww
ついでにV3のカッコよさに惚れ直しましたよwww


あーかいあかーい