【初】しごとー【出勤気分】

方向音痴もあるので早めに出勤
・・・・1時間も早く着いてしまいましたwwww
珍しく道に迷いませんでしたwww

で、仕事結果



とうとう安住の地を見つけたような気がします
だって


仕事してふと気付けば昼!
昼終わって寝る!
そしてまた仕事して気がつけば終わり!!


前の仕事と大違いですww
ただ、ひとつ違うのは


立ちっぱなしということだけかね
そんなわけで明日筋肉痛になってたら、よほど身体が鈍っている・・・ということだな・・・


そんなわけでしばらくは

電車でMHPができます
帰りにゲリョスに挑んでみました


轢かれてピヨってその間に毒がwww
orz


まだ役不足のようなのでゲネポスでも狩ってきます・・・・・