【なんとも】5号機【かんとも】

仕事定時で終わって帰りに吉祥寺の整体寄ってプラカプ行くもやるものがないのでなんにもプレイせず帰るwww


帰り際に害でスロ
GTO→2KでB1 200枚ほど流して止め
三国志→2KでB3R1 300ほど流して止め


こんだけで+8Kほどになるんだから、最近5号機がおいしいと思うようになった・・・

ただ5号機は「天井がない」のと「放出役を引かないとボーナスに結びつかない」ので、出てる台が空いてる→適度に回して出ると思えば追うし、出なさそうだったら別の台を探す

こんなんで今週は全部+・・・・
いいのか俺www


台は好みでやってるパトレイバーとかうる星とか三国志とかGTOとか
北斗とかエヴァ2は逆につまんない・・・・
つか、害は4台中1台は高設定が転がってるようなので、出てる台が空いてればそこ座って打つだけwwwww


ホントは仮面ライダー打ちたいんですが空いてないorz
明日は新宿でまったりするのでスロはお休み〜



―追記―
よーやく音爆弾なしで砂竜とドス砂竜沈めました・・・・
追加ミッションでフルフルが出てきました


・・・・ガンナーでどうやって殺せとwww
まぁ、がんばろーwww