【常に】3日【旅】

・金曜
仕事を終えた後新宿をぶらぶら
絆やって新ザクが出たので次回から使おうと思いますww
スロはちょろっとやって負けた


明日用に仕込みしたwww


・土曜
仕込み状況を見に行った

完璧だったww
で、勝負して4台中3台ヒット
店変えて設定変更狙いで2台ヒット


目的もなくなったので視察ついでに歌舞伎町の大きい某スロ屋
サムスピ外伝チャムチャムで1箱出し、その出球で男塾へ



・・6だったwww
でも最終的には1箱のみ流し

いやぁチャムチャムかわいいね!www

帰りの電車待ちしてたらやたら女性が多いなぁと思い、肩にぶらさげてた袋みたら
関ジャニなんちゃら」の袋・・・
それだけならまだいいんだけど・・・・

電車ホームでウ○コ座りして弁当かっ食らう姿ってどーなんよ
ホームに蹴り落としたくなったのは別の話www

・日曜
暑くて2度寝を2回www
今日はスロるつもりはなかったんですが、早く起きてしまったので吉祥寺に行く事に

1件目(Gリンピース)→ツインエンジェルの変更狙い
失敗www

移動

2件目(Nーセンター店)→麻雀のリセ狙い
4台中1台ヒット
とりあえずマイナス


3件目(Oリパサ店)→三国志の変更狙い
失敗ww

4件目(パ○イー)→めぼしい台がなかったので打たずに移動

5件目
本命でもなんでもなかったのですが、男塾打ったら1Kでヒット
1箱出して後ろの男塾へ(バラエティコーナーなので後ろに前後ろに1台ずつある)
こちらも1箱


そっから台移動を繰り返して1箱〜2箱ラインをグダグダに繰り返し、結局2箱で終了

途中腹が減って意識が飛んだwww


最終的には+で済んだのですが、疲れた・・・・・