【ようやく】3日終了【明日から】

経理のねーちゃんの夏休みが今日で終わるので、明日から少しは受注スピードが速くなる・・・
先輩が普通に仕事へ戻ってくるので・・・これで終わるのも早くなる・・・

と、思いきや明日はミーティングなるものがあるらしい
まぁ初体験だしいっかー

昨日よりは仕事が早く終わったので、急いで吉祥寺の整体へ向かう
都営新宿線のホームでドスイーオス退治の依頼を受ける


新宿で依頼終了www
終わってからイーオスの皮が足りない事に気付くorz



採取行ったら知らないアイテムが出て、なおかつ合成アイテムがない事にも気付く
orz


整体行ってWCCFやりに行ってミランでタイトルホルダーズカップに出てジャパントロフィーも取りました

つか俺1人しかいませんでしたwwww


後はインターナショナル・・・・
前途多難・・・・



家戻る前にスロでも打って帰ろうかと思った矢先に雨がぽつぽつ来たので帰る
で、家でMHP



片手剣で火山へ蟹退治+採集へ
皮1つ・・・・
足りない・・・・


どうやら明日は再度火山へ赴く必要があるようですwww


余談(メモ)
・金曜か土曜(どっちか未定)
キモ
チャチャブー
将軍かガノトトス