【必死】いろいろ【考えた】

・仕事
初めてのミーティングに出る
先輩曰く「本社の会議であったことを話してくれる」らしかったんですが、完全にどーでもいいことだったww

・電車内MHP
村長☆3ババコンガさんに挑む
大島→新宿3丁目あたりで退治
展開が早くて楽だった
中央線で☆3ガノトトスに挑むが死んだwww

暇だったんで新宿に下車

・新宿
MJも200円でやる気しない
WCCFはタイトル持ってるスケジュール
絆1回やって帰りましたw



・地元
害でスカイラブとか氷川きよしとか三国志とかカリビアンとかラムとか

−5Kで済んだ
スカイラブでマイナスって
氷川きよしでプラスして
ラムとカリビアンでマイナス追い討ち
三国志で若干取り返す

こんな具合だったんですが、氷川がつまらなくてつまらなくて・・・


まぁ明日給料日だからちと節約しようw
来月打ち納めするしなwww