【意外なる】盲点【こと】

仕事終えた後、整体に行けそうだったんで急いで整体へ
終わった後いつも通りゲーセンに行く

・・・が、なんか様子がおかしい



全て電源が落ちていたww
どうやら近くに落雷が落ちたとか


・・・WCCFもGCBもMJも全て電源が落ちていてネットワーク関連全滅してたので外へ・・・と思いきや


豪雨



せんべい食べながら復帰待ち
10分後くらいに回復
だが、WCCFは縁遠い大会だった・・・・
しかたなくMJのサンマ

3−2−3
縁遠い・・・・orz



雨もあがり電車も動いてそうだったんで地元へ戻る
スロってみる

三国志→ダメ
2027→同じくダメ


こーゆー時はパチに尽きる
綱取物語→5Kぶっこんでダメ
ライダー→500円でベルト落ちて当たるwww
22時まで打って1箱ちょい・・・・

7R多すぎでしたww
結局±0


まぁよしとするか・・・・・



MHP
電車内ではドスイーオスに挑んで完遂
家ではモノブロス(初)に挑んで死亡

火山で資材集めでもするか・・・・