【メーク】ミラクル【ドラマ】

TSUBASA行ったら一部が移動OK共有OKになっていた
綱取で出した後確変即ヤメしたにーちゃんがいたので1箱持って移動

潜伏してたww
透明人間中透明人間モードになるという無駄引きもしたw
で、ここからがミラク
22:28だったので保留8個あったのも無視して流してたんです
カウンターで景品交換した後、一応保留を見に行った

UFOSPに発展してましたwww
しかも当たってましたwwwww


大当たり〜言ってるときに急いで100円入れたwww



しかもセグ確認したら潜伏wwwww







明日生きてたら打ってみよう・・・・・・
(どーせライダー入れ替えだから見にはいくww)


MHP
電車内でミッションのイヤンクック亜種に挑む
都営新宿→中央で終わらなかったwww

さーて今からやるかwww