【けっこう】3日【多忙気味】

・金曜
ヌエ吉とWCCF・・・のはずが先にやってる人のマナーの悪さにやる気をなくしたらしく未プレイで終わる
地元ガストへ行きMHP
キモ取りしてたら水上さんが来たので合流してMHP
蟹退治したら2分もかからずに終わっていたww
ラオシェンロンというでっかい龍にも挑んでみた

とりあえずでかかった
ラオシェンロン中にねーさんも合流

ダウンロードミッションのリオレイア祭に行き、終わったらねーさん夜行に乗るらしいので解散
3人で集会依頼を1つやって解散


家帰って寝た



・土曜
兄貴とスロった
三国志で2箱出して終了
17時に終えて劇場版エヴァ・・・もといトランスフォーマーでもみるか・・と
思ってたら人人人・・・
全部エヴァらしい


で、並んで「トランスフォーマー一枚」


と言うはずだったんだが、アナウンスから「只今エヴァは立見でーす」という声




エヴァ一枚」



・・・あれ???




そんなわけでエヴァを見た
ネタバレ感想

・1〜6話のみ
・ミサイル止めなし
・使従喰うとこなし
ルービックキューブ使従がカッコイイ
・飛ばしすぎ感があるような気が
・次回予告で吹いた
・6号機ってガンダムですかこれはww
・映画終わった後の拍手が意味わかんね


終わってから帰ってMHP
フルフル亜種に挑んでみるも
怒りダイブでHP全部もってかれること×2
orz



・日曜
昼過ぎに起きてMHPやってたら知人のセレス氏より電話
「メイド雀荘いかない?」と意外なところへwww


とりあえず店内ルール聞いて30分ほど待ってプレイ
メンツは
メイドさん
常連

セレス氏
の4人

つかね
東風戦で1Kか・・・・
かなり微妙ですねここ
メイドさんではなく「女の子とノーレート麻雀打ちたい人が行く場所?」とか思ってしまったり・・・・

ま、リアル麻雀自体はひさしぶりだったんで楽しかったッス
MJ気分で打ってたのもあってドベだったけどなwww


終わった後はこれまた冥土喫茶(JAMだったっけな)でお茶
ミネストローネ頼んだら舌火傷したww
そして終わった後にどき魔女神判やるセレスたんに萌えwww


QMAとアンサーアンサーをやるので神田へ徒歩移動
プレイしたらやることもないので解散しましたww


若干時間があったので高円寺20円スロへ行くことにする


・・・・20円かコレホント・・・・
ムカついたので北斗2をあたるまでぶっこんでみた
120G→480(投資4K)でフドウ倒してボヌス


ラオウ弱すぎ
パンチ一発昇天って何よwwww
3連で終了しました


20円スロは設定入ってないので男塾やるだけの場所となりましたwww




帰ってMHP
やってなかった集会所クエ終わらせて終了