【あら】MHPとかいろいろ【意外】

・仕事
先輩は夏休み
経理のねーちゃんが15時で早退


・・・・超絶暇でしたww
仕事終えたあとにMHPしながら西荻窪へ絆をやりに行く
で、ヌエ吉とジオンでやったときになったマッチングが
大尉→ヌエ吉
中尉→俺
大将
大将
中蒋
大将
大将
大将





吹いたwwwww



モスで飯食べながらMHPの続き
今日のお題は黄金魚釣+大名狩り


狩って終了

吉祥寺へ移動してヨド寄っておくればせながら「極魔界村改」を購入
でもまだ未プレイ(22:00時点)

本屋行ってゲーセン行くもなにもやらず終了

地元戻って解散
チャリ取りに行った後パチへ


・・・
・・・
・・・
なんで潜確っぽい台が落ちてるんだろう・・・
「潜伏だったらいいな」程度で打ったら

確確確単

1箱ピンクにつぎこんで終了
つかあの店やたらスロットストックたまっておもろいwww

帰ってMHP


余談
琴月の脳内

・・・まんざらでもないww