【ここんとこ】連続【残業三昧】

月〜木までずーっと残業三昧ですコンバンワ
まぁ・・・手当つくからいいけど・・・

ただ、整体行けないのがちとつらい
身体がギクシャクしてきた・・・
(水曜日行く予定だったんですが、時間に間に合わずキャンセルの電話入れました)

明日はミーティングだから無理なのは確定してるし・・・
ふぅ・・・


台風とはいえ、そのまま家帰るのは面白くないのでスロ
害で三国志

1Kなくなる寸前で演出入ったのでしかたなく追加投資したら入ってたw 赤7
チャンスタイム中に演出入って赤7
RT入るも不発
150回してEND
今日は趙雲が大活躍でしたw
勝つも負けるも趙雲ばっかwww
終えてパチのサクラを3Kだけ打ったが何も起こらず


投資5K
換金8.5K


今日のMHP
採取→ドスヘラクレス取って即ネコタク使用
コンガ20匹倒して終わり
(19匹倒した後ババコンガ倒そうと思ってたんですが、ババコンガがコンガをwwwww)