【温泉療養】金土日【期間セール】

・金
結局残業でした
月〜金全部残業で整体に行けず・・・・
吉祥寺まではチャレンジして行ってみたのですが19時半に到着(この時点でダウト)

ここまで来てなにもしないのはくやしいので本屋とプラカプ
ルーエ行って
らきすた5巻
・おねがい朝倉さん7巻
・喰いしん坊12巻

以上を購入してプラカプへ

・・・3人麻雀で振込みマシーンに・・・・


WCCFは空いてないのでノープレイwww
帰ってMHP
何やったか覚えてないwww



・土曜
兄が行っている整体へ行く
2件併用している件を告げたら断れたwwwww


しかたないので新宿行ってそのままスロる

男塾
投資31K
回収52.5K


荒い・・・
でもクレ落ちしたようなので456だったらしいけど、設定判別しながらやってたら4でした


17時に湘南新宿ラインに乗って宇都宮へ行く予定に決めていたんで2箱で止め
電車内でMHPのイヤンクック亜種先生狩り


サンダーペインにしたら楽々狩れた・・・・
そんなに炎はダメかこいつ!!www


で、合流
温泉→飯→ゲーセン→コンビニ→家主宅


家主宅で武器作る為の素材狩りをちまちまちま・・・・
ドスイーオスを3匹狩る
村長のほうなんですが、近距離で乱舞×2〜3回で狩れるのかwww
(この時は双剣で行ってた)



疲れたので寝たw


・日曜
温泉→飯→メロン→ゲーセン

帰りの電車でMHP
新しい武器をひっさげてカンタロス狩りwwww


大宮から初めて赤羽では終われませんでしたorz


これから続きしますww
そーいえば帰りに八幡寄ったんですが(21時)やっぱ蛍の光状態でしたw