【明日より】夏休み【5連休】

仕事は1時間の残業でしたがかなりスムーズにいけるようになった
しかしまだ部材の場所を覚えきれてない所があるのではよ覚えないとな・・・

電車乗ってとっとと地元へ戻り
整体へ

延長かけたはずなのに延長かかってない料金だった
疲れが少々取れた



で、害へ
スロが空いてないのでパチサクラへ
投資5K
回収3K


レポると
・演出かなりダルめ
(SU1でもリーチかかるのでかなり時間の無駄・・・突確入るとはあるけど、そんなの塵ツモの確率でしょ・・・)
・ハマり中は退屈
・デカ絵柄(絵柄がデカくなる演出)+擬似連待ちのような気が・・・・・
・リーチバランス悪すぎ
・保留1〜2と3〜4でリーチ演出が限られてるようなww
・一応当たったんだけど、プレミアなのかレニが出たwww
(後で調べたら3のキャラも出るらしい・・・)
・ワンセットだったんですが、12回転目で普通に当たった・・・
(当人演出好きなんで、ここはハマってもいいから楽しませろとwww)
・全回転見るまで打ち続けるべきかどうか悩む


大ヤマトとか銀鉄のリーチバランスがかなりいいことを気づかせるなコレwww
今考えると名機なんだね(上記2台)


MHP
モノブロスと将軍を退治
でもイヤンガルルガに退治されるwwww
村長は☆3が残り1(ガノ)☆4が残り3(採取とガルルガとクシャ)
どれやりゃ緊急がでるのやらwww