pakakick2007-09-13

【休日と】夏休み1日目【変わらず?】

8:00 目覚ましで起きる
8:01 目覚まし止めて寝る
8:30 目が覚める
8:31 寝る
9:40 目が覚めると同時に時計見て飛び起きる
9:45 歯磨いて顔洗って着替えて外出
10:05 武蔵境スロ屋到着
10:09 三国志3台のリセット掘り失敗www
10:15 怪傑ハリマオ打ってわからないうちに当たる
12:05 B7R8まで延ばして換金
12:15 前職場到着、指導
12:55 帰る
13:02 武蔵境パチ屋にてカイジ打つ
14:42 2箱換金
14:45 スロが15時オープンらしいので並ぶ
15:00 麻雀空いてないのでエヴァころを打ち
15:26 B1だけ出して換金 でもプラス
15:31 地元ゲーセンで某店長と雑談・パシリとかをするw
15:56 出かける
15:59 害でスカイラブ
16:40 B2R3で終了
16:48 新宿へ移動
16:5? 到着
17:00 クラセガWCCF

これ以降は新宿でだらーりして終了


・・・・いつもと変わりないようなww
せっかく予定メモったのになぁwww



MHP
ゲリョス狩ったら次は亜種かYO!!
・・・めんどくさいよぅwww



+39



画像はなんとなくカヲル
エヴァは滅多に打たないので記念にww


余談
ハリーポッターと不死鳥の騎士団」が観たいのですが同行人いない??
なんかムービー観てると面白そうなんだよなぁ・・・・