【ドキドキ】2倍【ドキドキ】

今日はねーさんとヌエ吉と俺の3人で再びシェンガオレン
今回は踏まれなかったZE!!


シェン装備一式で行ったらハニワ原人扱いされた
でも似てるんだよな正直www


今日のMHP一式
オオナズチ(2人)→オオナズチ(2人・途中ねーさん来る)→シェンガオレン(ここから3人)→上位ドスガレオス→クシャ(失敗)→クシャ(2度目)→キリン

ラストのキリンの時点でPSPの電池1
戦闘中に電池0

いつ切れてもおかしくない状況!!!


ドキドキするぜ、おやっさん・・・!!




倒せて万歳
そして集会所に戻ってきた時点で切れたwww
なんて偶然ww

で・・・ラストのキリン戦だったんですが、属性がわからんので俺だけ適当
炎・龍・雷・毒くらいしかなかったので適当に炎をピックアップ
結果

俺→双剣(炎)
ねーさん→片手剣(睡)
ヌエ吉→片手剣(睡)


キリンの相性
炎→△
睡→◎


睡ないから先読み乱舞とかフラフラしてるひとを斬りに行ったりメチャクチャやってましたw
まぁ死んでもないしよしとするかww


これで次回は皆で上位クエかなぁ・・・・