【自前】MHP【タイム争い】

暇だったのでリアルタイムアタック
大島→新宿での下位ボス倒し

九段坂でゲリョス討伐
新宿→三鷹までフルフル討伐

オートマーキングがないので特定の場所を根掘り葉掘り探すのがまず大変ですがねw
(でもあると見つけがいもないのでないほうがよいねw)

後は家でガノトトスとか倒して素材集めしてました



余談
1円パチには銀英伝はなかった・・・・
黒ヒゲはあったwww
そこで甘デジTRFを打つのが日課となっておりますw
当たらんけどな!!ww


余談2
CMジャンジャンやってるアクエリオンの記事を見る

・・・なんか某歌手の焼き増しの臭いが・・・・・・
気のせいであってほしいwww
あとハイパー海カリブの記事も見る
へんな海賊はス○ロウのパクりなのだろうか・・・・
もしパクりだったら全国のファンに・・・・・