【寝】3日【旅】

・金曜
仕事後整体行って本屋行ってパチって負けて飯食べて以上

・土曜
寝坊して新宿行ってパチって逆転して栃木
駅で一時間以上放置プレイされるw
温泉→飯→ゲーセン→家主宅で即寝ww


・日曜
10時起床
11時に起きていつも通り温泉入りに行って硫黄漬けになって宇都宮行ってヲタビル行って絆・・・の前にまた車の前で一時間半の放置プレイ
中距離慣れしたいのでジムキャばっかり乗る
DとかDとかDとかDとかで泣きたくなる
正嗣はちと飽きたので今回は餃子は見送り

19時位に駅まで送ってもらい、ダッシュで電車乗ってなんとか間に合う
電車でMHPでもやろーかなと思ったが爆睡
よーやく始めたのは赤羽からでしたw

新宿へ戻ってきて若干時間が余っていたので新宿で絆
ジムキャC砲が出て少し中距離の楽しみがわかってきた・・・・



※1
パチ
金曜
吉祥寺A店でのばらの安いスペックのほうで4→16→4とまぁ中途半端な出方
その資本をバカボン甘デジにて死亡


土曜
寝坊したので新宿S店で甘デジSRD
・・・200回しても当たる気しねーwww
打ったことなかった子連れ狼を打ってみたら突から7連で2箱(うち突1)
これもリーチバランス悪いなーと思った台でした
結局色々打ってみたら2箱飲まれたのでミドルへ
パトラッシュ打ってみたら1Kで14連!(7×12・14×2)
その後は100回転以内で7Rと14Rを一回ずつ
5箱出して栃木行く時間になったので終了
なんとか+になったので良



HMP
電車の中で上位赤フルに3連敗・・・・
基本に戻る為、上位ドスギアノスとか下位ガノとかを狩り、装備等を整え
色々と装備がまとまったのでさぁキリンでも倒しに行くかと思ったら全然でてこねぇww

しゃーないので王冠集めしてましたww
これからドスランポスの王冠取りにでも行ってきます