【メモ】覚書2【その2】

・マレコガネ残1
・キリン成敗したが希望アイテムなしorz
・上レウス成敗


上位レウスの怒り攻撃力がシャレになってませんwww
満タンから滑空攻撃くらったら一気に瀕死www

セーブ後しばらくして立ち上げた後、即冒険
依頼先はギザミ×2

・・・・キッチン忘れるwww
秘薬忘れるwww
おまけに鬼神薬グレートと硬化剤グレードも忘れるとかいうお粗末すぎwww

そういうときに限って

マレコガネ大収穫とかいう愚か者がww
ええ、死にましたww
いつか殺すリストにいれることにしますww


パチ
三鷹T店へひさしぶりに
キュインが聞きたくなったので沖海へ
1K移動
1Kでキュイン・・・・・
なにこのハイビスカスww

引き戻し含め6連
投資2000
回収32500

あまりにも最近できすぎているような気が
平日勝てて休日まんまもってかれているので休日は打たないほうがいいのだろうか・・・・・