【やりすぎた】恒例3日分【金土日】

・金曜
仕事終えて風那ねーさん+ヌエ吉+俺でバイキング
パスタやらケーキやらアイスやら色々あってウマー
でも
あんみつの寒天がナタデココだったり
黒蜜だと思ったものが全然違うものだったり
豆乳と牛乳は同じものと思ってたり

なんかファミレスのドリンクバーの調合を連想させるものばっか作ったような
気がしますww

パスタとカレーがうまかったからいいけどねー


終わった後ねーさんと軽くパチるもあっさり負け
地元に戻りバミヤンでMHP

青シャン→ガノ2匹やったあと水上さん合流
ドドブラ複数やって終了
帰宅は日付過ぎてたんですが、ふとTVつけたら洋画やってたのでついラストまで見てしまいました
タイトルわかんなかったけどww
ラッシュアワーかねぇ・・・・


・土曜
地元と吉祥寺と新宿で色々


・日曜
寝過ぎ
MHPやって「もーそろそろ出かけようかな」と思った途端雨
出かける気失せるww

下位ガノでヒレ取りを2回
下位ガノ亜種でヒレ取り3回

これだけやって4時間ってどーなんだ・・・・・
よーやく材料も揃ったからいいんですが、問題はネコ

5回料理作って3回誰も発動なしってのは・・・・・問題じゃないかと・・・・
電池なくなってきたので休憩中


パチ
金曜
投資4000
回収0
土曜
投資35000
回収32000
日曜
なし

土曜はとにかく疲れた・・・・















終わったら何処行こうか・・・・