【課題】終わった【難題】

読書の秋のというありがたい季節になりました(遅っ!)
「そーいや最近読書してないなー」と思ってたので金曜に本を購入
犯人に告ぐ」(上)を買ってみる
映画化された時に職場のラジオで何度も宣伝を聞いていたので前から興味はあったんですよね
(今宣伝してる「象の背中」でもよかったんですけどねww)

主人公の刑事が一度誘拐事件でしくじって左遷されたんですが、○年後にまた同じ事件に挑むっていうお話なんですよ

で、今日の朝から電車の中で読んでいたんですが・・・
昼休みにも読む
帰りの電車でもMHPやらずに読むw
整体やってもらってる最中でも読む
絆のコックピット内で読むww

こんな具合でハマって、帰りに下巻も買ってしまいましたー!!!ww
(一応上巻読み終わりましたww)

明日から下巻を出勤途中に読もうと思いますww


読み終わってからMHP
やっとこさグラビモス亜種(村)を終わらせたんですが・・
「こんなに弱かったっけ・・?」と思うくらいあっけないww

で、村で飯食べたらここで発動したのが
激運・弱いの・医療術(これはどーでもいいww)

村緊急のディア2頭へGO!

これまたあっけないw
きっちり角折って終わる

「これで村全部終わったー!!」とか思ってたら




砂漠ティガ
沼ナズチ
火山ナナ

orz
ティガ・・・・・・
またこやつが俺の前に立ちふさがるのか・・・・


パチ
今日はビルダーやりたかったので休み