【更新】まとめ【忘れ】

・・・忘れっていうか疲れて寝てしまったんですけどねw
金土日はいつも通りの仕様なので

・木曜
えーと何したっけww
疲れて寝てしまったんだよなw
確かヌエ吉とWCCFやり行って以上だったような気がした


・金曜
バミヤンで狩り
ラオ亜種→ナズチ→ティガ→ナズチ
集会所下位が全部終わりましたー


・土曜
午後に新宿へ
甘デジで負けてスロで取り返す
夕方に再度甘デジ行ってうっぷんばらし

−3で終わって負けたんですが、この負けは今後の立ち回りに生かせる!!
と思った一日


・日曜
午前中にGCBを掘る
R2枚引けたくせに
・試作1号機フルバ(3枚目・・・・・)
・ソーラシステム(俺ジオン・・・・)
ヌエ吉に譲渡決定かwww


で、パチるもまた負けるwww
すっからかんになるにはまだ早いので飯を食べる
前から行ってみたかった天下寿司の隣にあるどんぶり屋へ

飯大盛で頼んだのは失敗
具が少なく見えるったらありゃしねぇwww

なんかご飯だけ食べた気がしましたwww


まだ満たされないので前からいってみたかったねこ喫茶へGO
ねこーねこー
ねこーねこー

でも
こいつらはエサ持った人間には寄ってきますが持ってない人間には
「早くエサ買って俺らに献上しろやコノヤロウ」というような目つきをしてきますwwww
(エサは100円で買える)

他の客がエサやってる姿を見てなごんだ

なごんだ後再びひと勝負
スロです
また取り返しましたwww
伊達さんもうちょっとがんばってくださいwww


地元へ戻り甘デジへ
明菜ですww
3回当てたんですが当たりがすばらしい
す べ て 実 写www

でも

全 部 単 発

せめて歌ってくれればうれしいのに・・・

その後ねーさんと合流してパチる
店変えてカリブる

やばいかなーと思ってたんですが突確る
ここで決めてたのが
・俺が先に当てたらノリ打ち
・ねーさんが先に当てたら普通に

ノリ打ちにて5連
+10Kで終了
1K浮いたwwww


明日はアクエリオンでいこうかと思いますwww