pakakick2007-11-19

【上から】火山みたい【下へ】

仕事も調子よくて普通に1時間残業で終了
だがここから下降だか上昇だかの始まり

・都営新宿線の中で村ナナを討伐(↑)


・電車乗って中央線の時刻表示を見て「あれ?早く着いた?」とか思ってたら人身事故で遅れてるだけだった(↓)

・19時まで乗れないらしいので総武線乗ったら地獄を見た(↓)

・でも電車の中で砂漠ティガやっつけた!!(↑)
・ギルドカードが金になった!(↑)
・整体間に合った!(↑)


だがここから下降モード
・電車の帰りがけにカード開けたらまた連邦のRだった(↓)
・だがこれはガトー様が乗ることにした(→)
アクエリオン打った(↑)
・擬似4連+合体+昇天外した(↓↓↓)
・その次にアクエリオンチャーンスとかいうのをはずした(↓)
・帰りに雨降った(↓)


−16


ホントに想像してた通り○田だった
噴くときは噴くらしいが・・・・
ステージ最悪
ステチェン擬似ガセ
お兄様なめんなww
男の裸いらないww


だが、某害
カリブを外してアクエリオンを入れたことは評価に値wwww