【疲れ】ゲージ赤【MAX】

MHPで引き続きモノブロスハート狙い

・・・あっさり出てしまいましたww
でも金冠じゃなかったのでまた近いうちに行こうと思います


ハイフロ作ろうと思ったらブランゴの毛がなくて凹み
今さらこんなん狩りに行くのも面倒・・・
雪山でなんか上位を狩るついでに取りにいこう・・・



パチ
アクエリ空いてなかったんでスロの哲也
なんかコイン持ちよかったのもあって3KほどでB2
RTあっさり抜けたけどなww

疲れたんで流してまたアクエリをうろうろするもいい台なし
ひさしぶりに隣に行く
甘デジの奥様は魔女を打ってみる

1回転目で擬似
そのまま4回ほど擬似って当たるwww
しかも15R


でも時短スルー
激アツってあったのを2回スルー


2回目ハズした時点で流して終了
スロ分換金してないけど多分+1か2くらい