【最近】疲れてるようです【こんなん】

仕事終わって帰りの電車でちびちびとMHPやるのが前のデフォだったんですが、ここんとこ疲れてやる気も起こらず新宿までは寝てるのがデフォルトになってしまいましたww

まぁ吉祥寺の整体行ってゲーセンで遊んで以下略だったんですがねw
GCBやったら2クレでR出た
しかもLE


でも連邦wwww


泣ける・・・・


終わったので1円パチの視察
英伝ある
バジリスクある

・・・まぁいいとこで釘もそれほど悪くないのだが・・・
ハイスペック仕様なのよね・・・

大当たり0で1200ハマってる銀英伝打って
4Kぶっこんで1850までハマってきたんだよな・・・・・

ま、ここを使うかはヌエ吉の判断に任せよう・・・


今んとこ選択肢
・普通の現金投資で低スペックだがデータが少ない
・普通の現金投資で低スペックで新台だが釘が不安
・1円でハイスペックだが座れるか微妙なライン



MHP
やるクエがなかったのでぶらり村シェン
残り20%+初見でOKでした

続けてラージャン2頭行ったらボコられましたwww
アイテム欄を1つ空ければいけると思いますwww
アレだったら天地のほうがムズいわwww