【最近】3日【覚えてない事多し】

・金曜
ボーナス出たがまだ勤続4ヶ月なんで雀の涙です
もらえただけでもありがたく思おう・・・


仕事が思ったより早く終わったので整体行って終了
地元に戻りアクエリオンとか打ってみるもあたんねーwww

ヤケで打ったアンルイスが当たるも閉店

あとはMHPとか
やることないので訓練所とかやってました

が!
あと2回で風化武器が作れるというのにそこをスルーしてしまいましたww
あっはっはっはorz


・土曜
アンルイスの潜伏あるかと思い朝からパチ
あるわけありませんでしたorz

荻窪行ってゴクウの甘デジ打って2箱流して終了
その後は新宿行って1円パチで負けてきましたwww


・日曜
MHP
ひたすらMHP
訓練所をひたすら


ついでに中野行ってカード漁り
BBHの阪神セットを買って終わり
帰りにパチ打って負けてスロ行って補填

中野のパチ屋は混みすぎてダメです